≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします

・・・やらなきゃ、やらなきゃと思いつつ早5か月・・・
ブログ放置しすぎだよね・・・
このままも何だかな~って感じなので
一回閉めようと思います

こんなにいい加減なブログを覗いてくれた方々に感謝です
ありがとうございました

RIMG0140a.jpg
NOAH:お休みしま~す

| NOAHの日常 | 14:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃ・・・

あたちの大好きなかぼちゃ・・・


RIMG0052_20100321163636.jpg


それ・・・おいしいんだよね・・・


RIMG0053_20100321163636.jpg


ひとりで食べるよりあたちと一緒に食べたほうがおいしいよ・・・


RIMG0055.jpg


だから・・・


RIMG0056.jpg


ちょっと・・・

RIMG0057_20100321163634.jpg


ちょーだい・・・

RIMG0058_20100321163634.jpg


そのかぼちゃ・・・


RIMG0059_20100321163722.jpg



・・・・・

このあとちょっとかぼちゃもらったよ

あたちの粘り勝ち




RIMG0072_20100321163722.jpg


あんなに見られてたら食べにくいよ・・・(byゆずっち)

| NOAHの日常 | 16:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

happy birthday♪

3月3日はひなまつり

それとNOAHの誕生日です

本当のNOAHの誕生日は分らないから、うちの子になった日に近くて女の子のお節句の日に決めました

NOAH、3歳おめでとう


これはお姉ちゃん達のケーキ
RIMG0077_20100306105209.jpg

NOAHのはさつまいもケーキね
RIMG0076_20100306105209.jpg

さつまいもをチンしてる時からソワソワしてたね


RIMG0079.jpg

RIMG0078a.jpg

のどにつかえるといけないから潰すね

ハイ、どーぞ!
RIMG0082_20100306105207.jpg

はっ、早い

あっという間に完食
RIMG0083_20100306105207.jpg

お腹もいっぱいになって、眠くなったよ
RIMG0089_20100306105320.jpg

夢の中にも大好きなお芋が出てくるといいね


おまけですが
マルチーズカレンダーにNOAHの写真が載ったので記念にカシャ
RIMG0085_20100306105319.jpg


NOAHへ

あなたがうちに来てくれてから
我が家には笑顔がたくさん、たくさん増えました
ままはあなたを見ているだけで癒されます
ありがとう
これからも一緒に年をとっていくけれど
仲良くしようね
ずーっと一緒にいてね

           ままより

| NOAHの日常 | 12:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NOAHが我が家にやって来た♪

2月19日はNOAH がトライアルで我が家にやって来た日です

・・・あれから2年経ちました・・・

食いしんぼだし、甘ったれだし、ママ以外にはガウガウ言うし、
トイレもよくおしっこがはみ出てるし
外の音やピンポ~ンの音に過剰に反応してガウガウ言うけど・・・

のあちん、大好き
RIMG0004_20100219204435.jpg



よくこんな格好でグーグー寝ています
RIMG0037.jpg



安心しきっている寝顔を見るとうれしいです
RIMG0038_20100219204433.jpg

これからもずーっと一緒にいようね

| NOAHの日常 | 21:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴミ箱


最近、我が家のゴミ箱はいつも倒れている



RIMG0016_20100127163517.jpg


1つだけではなくすべてのゴミ箱が倒れている


RIMG0027.jpg


そして食べ物の匂いがするモノはクッチャクチャにされている・・・


RIMG0026_20100127163511.jpg

そう・・・この毛が伸びて膨張している白犬が犯人!


RIMG0029_20100127163458.jpg


ただ留守中にやるから現行犯で叱れない・・・うーん



あたちはおとなしく寝てましたけど、それが何か」(膨張してて服がきついので毛をカットした)
RIMG0044_20100127163452.jpg


こうして悪い事をしていると思っていない白犬に
またゴミ箱は倒されるのだ


(のんきにテレビ鑑賞)
RIMG0049_20100127163446.jpg


出掛ける時はゴミ箱を空にするようになったのは言うまでもない

| NOAHの日常 | 17:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

