PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつでまったり!

こんにちは~kao03最近はかなり寒くなってきましたね。うちのNOAHぱぱも風邪気味で夜は早々と布団に入っていますが、結局テレビを延々と観ているので眠るのは一番最後です。「早く寝ればいいのに」と皆に思われていますよ
…こんなNOAHぱぱですが今朝はNOAHの散歩jumee☆walkdog2に行ってくれました。
NOAHぱぱの散歩だとちょっとテンションが下がるNOAHさん。
たぶん散歩の途中でNOAHぱぱの方がトイレに行きたくなって、急いで帰ってくるはめになるからだと思います。散歩の前にきちんとトイレは済ましておいてね苦笑い
散歩では…
くんくん
クンクン、クンクン匂いを嗅ぐのに大忙し
くんくん2
以前は踏切を渡るのが苦手みたいだったけど今はへっちゃら
P1000021.jpg
午後はNOAHままとこたつこたつでヌクヌクしてましたよ。
気持ちイイ
こたつに入るとすぐに膝の上に乗ってきます。
じっと見ていると…「体を掻いて」とばかりに私の手をカリカリします。
やらないと…文句を言い始めますぷぷ
P1000011_20081112172524.jpg
「わかったよ、やりますよ、やります。kao02
P1000010_20081112172458.jpg
P1000009.jpg
その後はこたつの暖かさと体を掻いてもらっている気持ち良さで・・・
zzz
爆睡しちゃいました
zzz2
しばらくこたつから動けそうもありません苦笑い

にほんブログ村 犬ブログへ
爆睡NOAHにポチッとお願いします!

| NOAHの日常 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://28911noah.blog7.fc2.com/tb.php/26-a1b06db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

