PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごすき~♪

こんばんは~kao03今日は比較的暖かな1日でしたね。
夕方何となく甘いものがほしくてりんごを食べることにしました。子供達も大好きです
それをじーっと見つめるワンコが一匹…。
じー
匂い嗅いでみる?
いいにおい
NOAHもりんご好きだよね~もちろん一緒に食べようね笑顔☆
食べる
りんごを切ってる間も視線を感じたので急ぎましたよ
「じゃ、おすわり。おて。おかわり。ふせ。」
おすわり
NOAHはおすわりって言うとふせまで勝手にやっちゃいますたはー
「はっ早すぎる!!」
待て
「待てよ~。よし!」
パク
おいしい
シャリシャリいっていい音
まだあるよ~
ふふ
最初より食いつき方が早いね。
甘い
あっという間に食べちゃいました
夜ご飯のこともあるしこれでおしまい~
もうないの
またみんなで食べようね笑顔☆
にほんブログ村 犬ブログへりんご好きなNOAHにポチッとお願いします!

| ごはん・おやつ | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

| taka | 2008/11/15 18:02 | URL |

takaさんへ

初コメントだったのとてもうれしいですv-411takaさんのブログにもポチe-343しときましたe-420

| NOAHまま | 2008/11/16 11:55 | URL |

はじめまして

はじめましてv-222
コメントありがとうございます。
リンゴ食べてる姿がうちの子とそっくり。
くれるまでじっとみたり。
大好きな物だとうちも一気にふせまでしたり
大きすぎるとこばしたりするとこ同じです。

また遊びにきます。
応援ぽっちりv-219

| まりの飼い主 | 2008/12/08 14:41 | URL |

まりの飼い主さんへ

こちらこそコメントありがとうございます。
欲しいものがあると気があせっちゃうんですかね~。おすわりから伏せまで一気に済ませますe-263でもまたそれが可愛くてついついおやつをあげちゃうんですが。
ポチっとありがとうございました。
励みになります(^-^)

| NOAHまま | 2008/12/09 08:51 | URL |

おりこうさんですね

NOAHちゃんのお耳の毛が短めでかわいい。

おすわり→ふせを続けてやっちゃうなんて、
リンゴ大大大好きなんですねー。
きっと「シャリシャリ」とおいしそうな音を立てながら食べてるんだろうなー。

| 並々みなみ | 2009/01/13 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://28911noah.blog7.fc2.com/tb.php/27-5f4c9bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

