PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は・・・

こんばんは~kao0311月もあと一週間で終わっちゃいますね…早い…。
12月は仕事や大掃除で慌ただしくなりそう。
大掃除って最初に手をつけるまでが時間かかっちゃって。相当気合い入れないとダメだな~。
…てなことを思いながら、今日もNOAHとのんびりしちゃいました笑う
お散歩行って~
P1000016_20081123220338.jpg
またまたリンゴ食べて~
ちょうだい
やったー
こたつでくつろいで~
zzz
zzz2
何だかいつも同じ様だけど、一緒にいれることが幸せ笑顔☆
さてさて今日はおまけでひろっち姫1号のクイズがありますよー
問題・これは誰でしょう?
クイズ♪(1)
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらにポチッとお願いします!

| NOAHの日常 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://28911noah.blog7.fc2.com/tb.php/32-f21e8a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

