PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツ♡

毎日寒いですね
しばらく更新滞っていましたが
NOAHは元気ですよ

RIMG0042_20091122164528.jpg
毎年11月中旬に我が家はコタツを出すんですけど
今年初めてNOAHがコタツの中に入りました

去年の2月、NOAHがうちにやって来た時もコタツは出ていたし
その年の冬も出しました
でも全くコタツの中には入らなかったんです
「この中暖かいよ」って入れてみてもすぐ出て来てたんですけどね

今回はコタツ出したらすぐに入ってぬくぬくしてました、ホ、ホ
どんな心境の変化かな?


a_20091122170159.jpg
「ふー暑くなってきた

| NOAHの日常 | 12:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://28911noah.blog7.fc2.com/tb.php/71-70ab1a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

