PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来年ね~

もうすぐ今年も終わっちゃうんだってね
ママったら「クリスマスの事もアップしてなかった~(>_<)」って慌ててたよ
a_20091231164901.jpg


・・・でクリスマスの話に戻るんだけど・・・
あたちもサンタ服着てパーティしたよ
as_20091231164010.jpg

クリスマスプレゼントはグリニーズとチーズだって
azzzz.jpg

早くちょーだいよ~
az.jpg

やった~!ガムをもらったよ!
qw.jpg

ちょっと~!あたちのガムなんだからジロジロ見ないでよ<`ヘ´>
azzz.jpg
この後あっという間に食べちゃった!
毎日クリスマスプレゼントもらえればいいのにね



・・・で今日12月31日。
ママが掃除機かけてる間、ひろっちにこたつの上に乗せられてひと休み
あ~いい天気だな~
xx.jpg

ママは忙しそうだね~
zxx.jpg

あたちとひろっちはひまだね
何して遊ぶ?
zzxx.jpg

NOAHまま「・・・・・(-_-)」


こんな気ままなブログを覗いてくださってありがとうございました
来年が皆さまにとって良い年になりますように
                      NOAHまま&NOAH


| NOAHの日常 | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いします。
うちは大晦日にご馳走を食べたので、毎日が大晦日だったら
と思っているようです(笑)
NOAHちゃんの可愛いお顔を見るのを楽しみにしてま~す。

| のあ&りんママ | 2010/01/01 01:19 | URL |

のあ&りんママ さんへ

あけましておめでとうございます(^-^)
こちらこそよろしくお願いします。
のあちゃん&りんちゃんブログ、覗かせていただいてます。
(すみません、足跡残してなくてe-263)
二人のやりとりが見てて楽しいし、可愛いですe-328
また可愛い姫二人を見にお邪魔しますね~!

| NOAHまま | 2010/01/03 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://28911noah.blog7.fc2.com/tb.php/72-7c188268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

